読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

越後のコロンボ 捜査記録

新潟に住んでいるコロンボファンが刑事コロンボの感想や日常の出来事など幅広く記していくブログ。

はじめに

自己紹介

初めまして、あたし越後のコロンボ(自称)っていいます

ブログを始めるにあたって自己紹介をさせていただきたいと思いましてねぇ・・・

 あたしは、新潟県に住む『刑事コロンボ』のファンです

 

BS-TBSで放送していた『刑事コロンボ』を偶然見たんですが、面白さのあまり熱中しちまいまして・・・気づいた時には全話見終わっていたんです

 

あたし『刑事コロンボ』の中でもコロンボ警部が特に好きでしてねぇ・・・似たようなコートを購入してそれを着て外を出歩くほどなんです(笑)

 

でもあたしの周囲には『刑事コロンボ』の存在を知っている人が少なくて、共通の話題として話をできる方もいないんです・・・そこでブログを通じて刑事コロンボについての日記を記していくことで他の『刑事コロンボ』のファンの方との交流や刑事コロンボを知らなかった人にも少しでも知ってもらえたらいいなと思いましてね