
越後のコロンボ 捜査記録

新潟県に住んでいる刑事コロンボファンが刑事コロンボの感想や日常の出来事など幅広く記していくブログ。

コロンボ警部の好物といえば・・・

 

皆さんは、コロンボ警部の好物といえば・・・何を思い浮かべますかね?

 

一番有名なのは、チリです。

 

今回紹介するものは、チリではなく・・・もう一つの好物なんです

 

ズバリそれは・・・ピーナッツバターレーズンパンです!!

 

この食べ物は、その名の通りパンにピーナッツバターを塗り、その上にレーズンをのせた食パンのことなんですがねぇ・・・

 

作中でチリに次いでコロンボ警部が好んで食している(?)食べ物でしてねぇ

 

チリより作るのが簡単なことと、コロンボ警部の気分を味わうために実際に作って食べてたわけです

 

f:id:EchigoofColombo:20160820213527j:plain

見た目は、ちょっとアレですが・・・いただきます

 

食べてみての感想ですが、ボリュームがあって少ないながらもお腹を満たしてくれました

 

あたしは、一枚で満足できました!(個人の感想で感じ方は人それぞれです)

 

皆さんもこのパンを食べて、コロンボ警部の気分を味わってみるのはいかがでしょうか?

 

※パンがティッシュにのっているのは、新・刑事コロンボの「影なき殺人者」でのシーンを再現しています