読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

越後のコロンボ 捜査記録

新潟に住んでいるコロンボファンが刑事コロンボの感想や日常の出来事など幅広く記していくブログ。

このブログの 刑事コロンボ 感想 記事について

このブログについて

以前このブログを見ていた友人から「内容がわかりずらい」という意見をもらいましてね・・・いろいろ考えた結果

 

このブログの刑事コロンボの感想には、あらすじがない

 

ということに気が付きまして・・・感想だけの記事を書いてるもんだから何を言っているのかわからないんだって

 

あらすじを冒頭に入れるか数日間悩んだんですがねぇ…

 

あらすじは、入れないことにしました。

 

感想だと銘打っている以上、あらすじは必要ないという点とこれから見る人にできるだけ新鮮な気持ちで物語を楽しんでほしいという点からそう判断しました

といっても感想にもそれなりに内容が入っているんですがねぇ(笑)

 

悩んでおいて結局それかよと思われる判断ですが、このブログをご覧になっている方は少ないでしょうし、趣味で鑑賞したことを感想を綴るという形で残しているだけなのでこれでもいいのかなぁと思いましてね(笑)

 

個人的には、刑事コロンボを見た後に越後のコロンボはどんなことを思ったんだろうという感じでブログを見ていただくことをおすすめします。

 

といってもたくさんの方にブログを見ていただくのは、嬉しいことなので、気にならないならどのタイミングで見ていただいても良いのですがねぇ(笑)

 

ちなみに刑事コロンボの感想以外の記事もたまに書いているのでもしよろしければそちらも見て行ってください(笑)