
越後のコロンボ 捜査記録

新潟に住んでいるコロンボファンが刑事コロンボの感想や日常の出来事など幅広く記していくブログ。

コロンボは作れる!? ~とびだせどうぶつの森編~

日常生活

あたし休日に「このごろ、ゲームをやってないなぁ・・・」なんて思いながら部屋の整理をしていたんですがね、そしたらふっと思いついたことがありましてねぇ・・・

 

とびだせどうぶつの森コロンボ警部を再現することができるんじゃないかって

 

このゲームでは、マイデザインという機能を使ってキャラクターに着せる服を自分で描いて作ったり髪型を美容院で変えたりすることができるんです。

 

 

f:id:EchigoofColombo:20161121213529j:plain

そんなわけで攻略本を引っ張り出してきて一から作ってみたキャラがこちらです。

 

着ている服は、マイデザインで描いてみたんですが、あたしの力じゃこれが限界でしてねぇ・・・細かいところまでよく見えない写真なのでごまかせてるんですが(笑)

 

髪型は、攻略本をひっぱりだして似ているものを探して選んでみました

あたし的には「殺人処方箋」の時の髪型に似ている物を選んだつもりなんですが似てますかね?(笑)

 

しかし久しぶりにどうぶつの森起動したんですが、いろいろ新しい要素が追加されててたまげましたなぁ・・・時間が空いたらまた始めからやってみましょうかね

 

※写真は、とびだせどうぶつの森スクリーンショット機能を使って撮影したものです