越後のコロンボ 捜査記録

新潟県に住んでいる刑事コロンボファンが刑事コロンボの感想や日常の出来事など幅広く記していくブログ。

干しブドウとキャンディ

f:id:EchigoofColombo:20161211225256j:plain

このあいだ、「パイルD-3の壁」を見直していたんですがねぇ・・・コロンボ警部が食べ物をしきりに勧めるシーンがありましてねぇ・・・

 

その食べ物が干しブドウキャンディでしてね・・・買い物に行った時にその二つを見かけたもんだからあのシーンを思い出しまして・・・つい買っちまいました(笑)

 

この二つの食べ物どうも食べだすと止まらなくなるもんで・・・しばらくはこいつをお供に刑事コロンボを見たいと思います。

 

皆さんも食べ過ぎには気を付けてくださいね(笑)