
越後のコロンボ 捜査記録

新潟に住んでいるコロンボファンが刑事コロンボの感想や日常の出来事など幅広く記していくブログ。

ハヤテのごとく!に登場する刑事コロンボ

~に登場するコロンボ

これは、あたしの友人から聞いた話なんですがねぇ・・・

 

ハヤテのごとく!」にコロンボ警部が一瞬出ていたそうなんです。

 

あたし「ハヤテのごとく!」が好きでしてねぇ・・・アニメの再放送を偶然見て以来のファンなんですが、一時期はまった頃には漫画に小説・ガイドブックやゲームまで集めてたくらいです(笑)

 

f:id:EchigoofColombo:20161122030706j:plain

話を聞いた時点で調べてみたんですが、楽天で中古のDVDが安価で販売していましてね・・・つい楽天ポイントで購入しちまいました。

 

 刑事コロンボと聞いては、じっとしていられなかったもんでね・・・

 

 

 

 

f:id:EchigoofColombo:20161122030829j:plain

 

そんでもって、これが「ハヤテのごとく!」に出てきたコロンボ警部です。

ハヤテのごとく!」第47話:そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど・・・

にて三千院ナギが見ているテレビ画面にコロンボ警部らしき人物が映っていました!

一瞬でしたが・・・・

 

この話のDVDを持っていなかったことやコロンボ警部を見れた事を踏まえるとDVDを購入して良かったと思います!

 

別作品に刑事コロンボのオマージュを見つけるのは、楽しいもんですなぁ

これからも刑事コロンボのオマージュを見つけていけたらいいなぁなんて思ってます。

 

※写真は、ハヤテのごとく!第47話:そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど・・のワンシーンを写真におさめたものです