
越後のコロンボ 捜査記録

新潟県に住んでいる刑事コロンボファンが刑事コロンボの感想や日常の出来事など幅広く記していくブログ。

年越しそば

今回はあたしがどんな年越しそばを食べたのか書いていきたいと思いましてねぇ・・・

 

あたし毎年大晦日に年越しそば、というよりカップ麺を食べてるんですがねぇ・・・

何を食べようか考えていたらあたしにぴったりのカップ麺が残っていたんです!

 

f:id:EchigoofColombo:20170101043308j:plain

 

チリトマトヌードルです

 

そばというよりもはやラーメンなんですがねぇ・・・

 

それというのもコロンボ警部の好物がチリでしてね・・・そういう繋がりで刑事コロンボが好きなあたしには、嬉しい食べ物なんでして

 

コロンボ警部は、チリが好物ってことで有名なんですがねぇ・・・

 

それに対して越後のコロンボチリトマトヌードルが好物ってのもいいかもしれませんな(笑)

 

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!