
越後のコロンボ 捜査記録

新潟県に住んでいる刑事コロンボファンが刑事コロンボの感想や日常の出来事など幅広く記していくブログ。

刑事コロンボ 感想について

あたし刑事コロンボシリーズは、新・旧シリーズを含めた全作品を鑑賞済みなんですがねぇ・・・だからといって全部の作品を覚えてる訳じゃないんです・・・なんたって69話もありますからねぇ・・・そこでBS-TBSで放送された刑事コロンボを見直しながら感想を書いていこうと思いまして・・・

 

あたしが勝手に思った事を書いていくだけなんで、他の記事のように面白味はないと思うんです・・・なので「越後のコロンボ」が刑事コロンボのそれぞれの作品を見て思った事をまとめている自分ノートだとでも思ってくださいな(笑)